2016.11.06(日) marasy piano live tour 2016 福岡公演2日目

marasy piano live tour 2016 福岡公演2日目

場所:福岡県福岡市中央区天神 都久志会館 

去年のツアーライブ福岡公演でもこの会場が使われました。 

客席数は約600席でとても綺麗な音楽ホールでした! 

私は、今回九州初上陸。ツアーを通して福岡へ初めて行ってきました。


おはようございます!そろそろ東京を出ますぞ— Syo- (@nsyo_02) November 6, 2016

福岡着いたぜ!初上陸!!— Syo- (@nsyo_02) November 6, 2016

食べどころが多い場所は何処なのやら、博多かなあ— Syo- (@nsyo_02) November 6, 2016

博多駅で福岡名物を食べることにしました!

博多駅で水炊き御膳をいただいた。
ちょっと風邪気味なので丁度良いランチだった pic.twitter.com/gEXU9QxOcQ— Syo- (@nsyo_02) November 6, 2016

会場には、まらクラ九州・山口在住の方からの素敵なお花がありました。 また、東京のライブでお見かけする方々が福岡にたくさんいらっしゃることにとても嬉しかったです。

福岡ライブ2日目です^ω^!!!おいしいもの食べてやる気満々なので今日もめっちゃ楽しみますぞよろしくね^ω^三^ω^ pic.twitter.com/rBMrkZ05tk— まらしぃ (@marasy8) November 6, 2016

今回私は、上手前方に着席。 

ステージは東京公演と比べて狭く、さるバルーンが窮屈そうでしたw 

開演中では、スポットライトがさるバルーンに照らされてまらしぃさんが暗く観客がざわざわしていたこともありましたw 

ただ、ステージと客席が近い分開演中に観客とお話しながら終始盛り上がっていて、雰囲気はとても良かったです!

【ニコ生放送中】【まらしぃ】出張生放送in福岡^ω^ #co160061 https://t.co/IvFBpPdjrF— まらしぃ (@marasy8) November 6, 2016

画像はニコニコ生放送より。 福岡公演でまさかの出張生放送! 

ステージのコメントはアリーナではなく立ち見Aでしたww  

今年の大人気映画「君の名は。」の主題歌「前前前世(movie ver.)」をステージで生演奏。

生ペチペチを観客の拍手とともに行って盛り上がりました!

福岡ライブ2日目どうもありがとうございました!!!和気藹々でめっちゃ嬉しかったです^ω^生放送もありがとうです、めっちゃ楽しかった!!!!!! pic.twitter.com/jYVax2E81c— まらしぃ (@marasy8) November 6, 2016

福岡2日目楽しかった!!
九州名物を食べながらオフ会! pic.twitter.com/MFg8Afq8Ml— Syo- (@nsyo_02) November 6, 2016


遠征のため、1泊2日で福岡を満喫してまいりました。 

写真は、太宰府と本場の博多ラーメン。他にも水炊きなどご当地の美味しいごはんを食してまいりました。