2016.10.27(木) marasy piano live tour 2016 東京目黒公演

marasy piano live tour 2016 東京目黒公演

場所:めぐろパーシモンホール 大ホール

去年のツアーライブ東京公演と同じ会場。

東京都立大学の跡地に建てられたホールで、約1,200席入るおしゃれなホールでした。近くには公園があって近隣の子どもたちが遊んでいるような都心にある長閑な場所でした。


会場には素敵なお花が飾られておりました。一つはモスクワ在住ファンの方から!名古屋でもお見かけしました!

今回は、一階席の上手側。去年の場所から5列ぐらい後ろになったくらいw

東京ライブだから生放送あるかなあと期待していましたが、ありませんでしたwやはり追加公演でなにやらありそうですね。

サプライズとしては、パズドラのハロウィンガチャでなかなかでてこない子のために新曲「カリン」を演奏。しかし、カリンちゃんフィギュアが落ちてしまう事故発生w 観客は笑いで溢れていました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です